ブログトップ

lineslines

lineslines.exblog.jp

今日からLinesはぼちぼちスタート・・・かな

地震以来つけっぱなしだったお店の外灯が気になって、気になって・・・

節電しなきゃなのに!!!

早くお店に電気消しに行きたい!!!

スカセンも動き出したので、5時起きで鎌倉に出勤。

ゴルフか海に行く時にしか5時起きって無かったな・・・そういえば

やればできるじゃん!

仕事でも起きれるジャン!

起きますこれからは・・・

今までネボスケだったからバチが当たって地震になったのかも・・・

反省してます・・・



天気も良く、お店の窓拭きもしたりして気持ちいい

御成小学校のチャイムが8:30に聞こえる中、
必死でお店の前をランドセルしょって走っていく子供

そんな平和な空気を感じながら、急に涙が出てくる

こんなに平和な環境にいて申し訳ない

被災者の方々がつらい思いをしているのに

被災者の方々に水・電気・ガソリン・食料・毛布・薬・etc....
一刻も早く届いて欲しい

節水・節電以外に、まだ私たちに何かできる事が無いか考え続けます

そして、お亡くなりになった方々にご冥福をお祈りします





とりあえず親戚・友人のほとんどとは連絡がとれました

海外や関西・九州の親戚・取引先・友人達からも
暖かいメッセージを頂きました

心から感謝致します


本日、鎌倉のラインズは停電とともに終業させていただきます。

Many thanks for your concern !
[PR]
by lineslines | 2011-03-15 09:51 | * about shop
<< 日本人はスゴイ! 今、できる事を考えて行動したい... >>