人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

lineslines

lineslines.exblog.jp

本日のカワイイお客様&ステキなお客様@鎌倉Lines

鎌倉高校前でエステティック・セラピストをされている
ステキなお客様
優しく包み込んでくれるようなオーラをお持ちです
毎日海を眺める生活・・・いいですネ
・・・mari・・・のグリーンのフリル付きナチュラル・バスケットを
オススメしたら気に入っていただきました
yulのパープル・チュニックも
貝の刺繍がお客様のイメージにピッタリでしたネ!


そして、偶然にもお友達と当店でバッタリ遭遇されて
お互いにビックリ~~~!!(笑)
元気印でカワイイお客様
入り口の鉢植えカバーが気になっていらしたみたいです・・・
が、
ブラウンのキラキラ付きウェッジ・ビーサンをセレクトされました
鵠沼でのお散歩にぴったりですネ


お二人共、とっても明るい方々でお店の中がキラキラしていました★

本日はご来店有難うございました★

Happy Hours !!
by lineslines | 2011-06-13 23:05 | * about shop
<< THE BANK @ Kama... 本日のカワイイお客様&ステキな... >>