ブログトップ

lineslines

lineslines.exblog.jp

昨日と本日の嬉しいお客様@鎌倉ラインズ★


昨日、めずらしくダンディな男性のお客様がご来店
「ここのお店の商品にはこだわりがあるねー!」と
嬉しいコメントを頂きました
よくお話を伺ってみると、イタリアとタイに5年づつ駐在でいらした
某有名百貨店のトップマネジメントだった方
Linesの商品のこだわりを見抜いてくださって
本当に嬉しかったです


本日雨上がりと同時にご来店された
ハッピー・オーラの女性
・・・mari・・・のエナメル・バケットバッグと
花柄プリントの帽子をお選びになりました
ピンクxオレンジのハッピーカラーが
とっても良くお似合いでした
「久しぶりに気に入ったバッグと帽子に出会えました」
と嬉しい言葉をいただきました


有難うございました★


Happy Days !!
[PR]
by lineslines | 2011-06-17 23:26 | * about shop
<< 鎌倉Lines★Saleは日曜日まで 鎌倉温石整体院・楽 オススメです。。 >>