ブログトップ

lineslines

lineslines.exblog.jp

CANDLES for MEN


男性のお部屋に合うキャンドルってなかなか無いですよね。

でも、こちらは本当にオススメ!!

もちろん、ナチュラルスタイルの女子にも!

a0184858_13581393.jpg


本物のココナッツの殻に入った100%天然大豆から作られた
ソイワックスのキャンドルです。

天然のココナッツの殻に入っていて、
色々な角度で置けるように台もついています。

水に浮かべても素敵。

使用後は植木鉢としても使えるエコなキャンドル。

芳香力もかなり強く、火を灯さないで
お部屋に置いておくだけでもイイ香り。

100%天然のソイワックスを使用しているため、
ススも殆どなく、ロウの溶け方がゆっくりで40時間も持ちます。

Linesがご用意しているキャンドルの香りは

*Vanilla  甘いバニラの香り
*Almond  クール系な香り
*Coconut 海辺に合う爽やかな香り
*Fig     イチジクのやさしい香り
*Opopanax&Ginger ジンジャーとグリーンの癒し系な香り


キャンドル以外にビーズワックスもご用意してます。
お気に入りの容器にワックスビーズと
備え付けの芯を入れてお使いいただけるので
オリジナルな演出が楽しめますよね。

ビーズワックスセットの香りは

*Frangipani プルメリアの石鹸みたいな優しい香り
*JoupeJolie グリーンフローラル系の爽やかな香り
*Mandarin 柑橘系の爽やかな香り


どうぞ、鎌倉ラインズの店内で香りをお試しください。
[PR]
by lineslines | 2011-11-20 13:58 | * about shop
<< ほっこりグッズ♪ ネイティブ・インディアングッズ... >>