ブログトップ

lineslines

lineslines.exblog.jp

ありがとうございました★

先週のDOORS展示会に
ご来場いただいた皆様
ありがとうございました★

今回もたくさんの
素晴らしい出会いが
ありました★

関係者の皆様もお疲れ様でした★



そして、昨日の鎌倉ラインズでの
プチ・マッサージイベントも
雨の中いらして頂いたお客様、
ありがとうございました★

皆様がリラックスして、
施術後のスッキリしたお顔を
拝見していると
嬉しくなります★

カオリさんによる
プチ・マッサージイベントは
6月も行います★

日程が決まり次第
お知らせいたしますね★

是非お待ちしています★
[PR]
by lineslines | 2012-05-16 07:50 | Lines
<< 今日は楽しい鎌人市場の日♪ プチ・マッサージイベント@鎌倉... >>