ブログトップ

lineslines

lineslines.exblog.jp

7月1日(日)鎌倉Lines★3周年記念イベントのお知らせ

8年間卸売業の拠点にしていた渋谷から

鎌倉にLinesのお引越しをしたのが4年前。。




翌年に初めてLinesのショップをスタートして

7月1日でまるまる3年経ちます★




沢山の素敵なお客様に支えられて、

とっても協力的なスタッフにも助けられて、

Linesのご近所さんにも本当によくして頂いて、

幸せに思います★





先日JUJUさんのタイル教室で知り合った
ママジーナ★


彼女のハスキーな
アコースティックサウンドに
ノックアウト(笑)★

冗談半分で盛り上がってたら
本当にLinesのイベントで歌ってくださる事になって
感激!!!




自由に伸び伸びと歌う、
母なる大地の音を奏ていきたいという
ママジーナのHPチェックしてね~


http://mamajeena.net/Mama_Jeena_Web/Mama_Jeena.html



7月1日(日)
鎌倉Lines3周年記念★ママジーナライブイベント 
1部 14:00~
2部 15:00~
シンディーローパーのカバー
ノラ・ジョーンズのカバー
ビートルズのカバー
エリック・クラプトンのカバー
等々・・・
生歌聴きにいらしてくださいね~

当日50名様にカラフルなミサンガもプレゼントしちゃいますっ★
[PR]
by lineslines | 2012-05-29 23:37 | * about shop
<< lineslinesのブログを... 昨日の鎌人市場♪ >>