ブログトップ

lineslines

lineslines.exblog.jp

カテゴリ:* about shop ( 71 )

JUJUさんに会いたい方は、是非土曜日に★


鎌倉ラインズのお客様だった(今でもですけど!!)JUJUさん
ほとんど毎週土曜日にお店でヘルプしてくださっています

本日のコーデは全身Lines商品★
a0184858_17464213.jpg


七里ガ浜でアートを展示するアトリエを持ち
ご自身でもタイル・モザイクのアーティストでもあり
カイロプラクティックのお勉強もされていて・・・

すごーくアクティブで
ポジティブオーラ満載(笑)の
JUJUさん

お客様からも人気です★
[PR]
by lineslines | 2011-09-19 17:46 | * about shop

secret sale @ 鎌倉Lines ★9/3(sat)~9/25(sun)


9/3(sat)~9/25(sun)
鎌倉ラインズでシークレットセールを行います★

いま使える物 & これから使える物が
お買い得価格になります★

又、このブログをごらんになった事を伝えていただき
ご住所を書いていただけると
セール除外品も 「内緒」 で20%off になっちゃいます★

Shhhhhh.............
[PR]
by lineslines | 2011-09-03 07:45 | * about shop

鎌倉ラインズ☆本日の営業は14:00まで〜


展示会&打ち合わせの為
本日Linesの営業時間は
14:00まで…となります

宜しくお願い致しま〜す
[PR]
by lineslines | 2011-08-25 11:10 | * about shop

ビーチで目立つタンクトップ★


夏真っ盛りな日々が続きますね

こんな日はタンクトップで涼しく過ごしてみませんか?

その名も『BEACH』のタンクトップ★

a0184858_14375150.jpg


a0184858_1438958.jpg


a0184858_1438263.jpg


少し裾が広がっているので風通しがよく
キャミソールや水着の上にさらっと着ていただけます

胸元のPEACEマークにステッチが施してあって
本当にかカワイイんです!

色、柄によってステッチもデザインが違って
一つ、一つ、手作り感満載のタンクトップです

もちろん
Tシャツバージョンもありますよ

今すぐにでも、これを着てビーチをお散歩したいな★
[PR]
by lineslines | 2011-08-11 15:10 | * about shop

ニューフェイス@鎌倉ラインズ


最近Linesスタッフに素敵女子が2名加わりました♪

元気印で、ハッピーオーラ満載の彼女達、最高です♪

これからは時々彼女達がブログもアップしてくれるみたいで、

嬉しい限りデス♪


ラインズさん、ますます楽しくなってきました♪


Happy Team !!
[PR]
by lineslines | 2011-08-10 00:01 | * about shop

嬉しいお客様@鎌倉Lines


先週末は鎌倉ラインズに
嬉しいお客様がご来店♪

大好きなフラの先生が
ご家族といらしてくださいました♪
久しぶりにお会い出来て嬉しかった〜♪
公私共に尊敬している
素敵な大人の女性デス♪

そして.
都内にお住まいの
ラインズのお得意様が
偶然知人とも知り合いだと判明!
一緒にご来店くださいました♪
不思議で嬉しいご縁デス♪

有り難うございました♪


Happy Days♪
[PR]
by lineslines | 2011-08-04 10:33 | * about shop

セミ・オーダー BAG & HAT & ACC @ 鎌倉Lines

おかげさまでセミ・オーダー会好評です!
7月17日(日)まで
お好きな形と配色が選べる
BAG, HAT, NECKLACE, BRACELET, ANKLET
是非この機会にOnly Oneをセレクトしてみてくださいネ!
a0184858_21462285.jpg

a0184858_2155528.jpg


Special Order Made for HAT, BAG & ACC ~17/JUL(sun)
[PR]
by lineslines | 2011-07-11 21:56 | * about shop

お久しぶりです♪

最近、しばら~~~くお会いしていない方々にお会いできて・・・
嬉しい♪

時々おとなりのカフェ・ビタースイートさんで
お見かけするダンディな男性の方
転勤先から今日は鎌倉にいらしていたので
お会いできて嬉しかったです♪
KARMAKAMETのサシェを気に入っていただいて・・・
有難うございました♪
a0184858_2312141.jpg



2年前にラインズをオープンするときにお世話になった
お取引先の営業の方
転勤先でもご活躍の様で・・・お元気そうでなによりです♪
お土産に水戸納豆を頂いちゃいました♪
a0184858_23183034.jpg



Thanks a lot, gentlemen.
[PR]
by lineslines | 2011-07-10 23:30 | * about shop

鎌倉ラインズ ♪ お化粧直し致しました 

茅ヶ崎のイラストレーター、密田 恵さんにお願いして
2年ぶりにラインズ鎌倉店の壁面をお化粧直し
ペイントのリタッチをして頂きました

色々な黄色、色々なピンク、色々な白など何色もの色を重ねて
a0184858_21403524.jpg

このように深い奥行きのあるオレンジに仕上がりました
a0184858_21404888.jpg

右手の太陽アイコンは黄色とピンクを多めに残して
a0184858_2141498.jpg

ハッピー・サニーな感じデス!!

ミツダメグミさん、アリガトウゴザイマシタ!!

Happy Sunny Day ♪
[PR]
by lineslines | 2011-07-05 21:58 | * about shop

セミ・オーダージュエリー@ラインズ鎌倉店

7月1日(金)~17日(日)の期間限定で
・・・mari・・・のジュエリーを
セミ・オーダーでご注文承ります

お好きな石とシルクコードをお選び頂いて
お好みに合ったネックレスやミサンガをお作り致します

a0184858_21504879.jpg

a0184858_21485858.jpg
a0184858_21491936.jpg


Only one for you...
[PR]
by lineslines | 2011-07-01 21:58 | * about shop