人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

lineslines

lineslines.exblog.jp

Nadia Minkoff のアクセサリー

Nadia Minkoff のアクセサリー_a0184858_19463829.jpg

Nadia Minkoff のアクセサリー_a0184858_19463841.jpg


2006年にナディアと出会ってから総代理店をさせていただいています
Nadia Minkoff はイギリス・ロンドンのデザイナーブランド
生産も全てイギリス国内で行われています

常にセレクトショップさんや百貨店さんに置いていただいて・・・
リピーターのお客様も多いみたいで、嬉しく思います

ナディアのデザインには各国へ旅行してインスパイアされた
モチーフや色彩が使われています

商品を見ると彼女がどんな国に旅してきたのか、
ちょっと想像できたりするようになったりして・・・

雑誌などで有名なのはシルクブローチバッグシリーズ
鎌倉のLinesでは20色くらい揃っていますョ

でも、バッグ以外にアクセサリーもあるんです
ヴィンテージ風のデザインが多いのは、
ナディアのおばあさまから譲り受けたアクセサリーの影響だとか・・・

メモリーチャームブレスレット ¥7,600
 
ナディアのステキな思い出が沢山くっついています

●南京錠
●お花(Nadia Minkoffのアイコン)
●腕時計
●地球儀
●シェル素材のグレーのバラ
●KISS FROM LONDON と刻印されたハガキ
●肘掛付きの椅子
●Nの封蝋(シーリングワックス)
●電話

大人可愛いんです

Be a lady....
by lineslines | 2011-01-07 19:46 | Nadia Minkoff
<< mari のジュエリーfor ... TANGO のトライバル・ラウ... >>